選択したタグ; pupy

生後40日目のワハハ4兄妹

カテゴリー ワハハと写真, ~1歳まで-ワハハと写真- | タグ: , , , , , , , ,

1年前の4兄妹-01

1年前のこの日は、
ワハハが来るまで待ちきれずに、再び高遊荘に出向いていった日(*^ ^*)

ワハハ4兄妹と遊んだことしか覚えていなかったけれど、
ワハハを産んでくれたお礼に
この日もお母さん犬のコハナと散歩したんだった。。

こうやってみるとワハハの顔はお父さんより遥かにお母さん似だな~。
横顔なんてそっくりだ。

1年前の4兄妹-02

コハナの散歩の後は、生後40日目のワハハ4兄妹と遊ばせてもらいました。
ハーレムじゃ♪ハーレム♪

1年前の4兄妹-03

せっかくケージから広い場所に出してもらったのに、
ワハハはイスをカジカジしとったな~^^

1年前の4兄妹-04

ジっとしてると、すぐに他の兄妹が集合してプロレス\(^〇^)/

1年前の4兄妹-05

ワハハと小夏ちゃん♪

1年前の4兄妹-06

手前はたぶんワハハかな?
奥は寧々ちゃんだろうか?
仲良く取っ組み合いです。

ワハハは前左足の指先が白いからかろうじてわかるけど、
寧々ちゃんとハナコちゃんはかなりそっくりで父ーちゃんには判別できない(^_^;)

1年前の4兄妹-07

小夏ちゃん、寧々ちゃん、ワハハの3ショット。(たぶん・・・)
またこの3ショットをぜひ見たいものです^^

1年前の4兄妹-08

もう、どれが誰だか分からない\(^〇^)/

1年前の4兄妹-09

遊び疲れて休憩中のワハハ。

1年前の4兄妹-10

マズルが短いな~^^

1年前の4兄妹-11

この日から20日後に父ーちゃんに拐われてしまうワハハw

この日のワハハにとっては
見知らぬオッサンが遊んでくれた♪くらいの認識だったんだろうな~^^

������� ���� ����

 

ワハハとの出会いから1年♪

カテゴリー ワハハと写真, ~2歳まで-ワハハと写真- | タグ: , , , , , , ,

出会って1年

本日9月10日はワハハと出会った記念日です♪

1年前のこの時期はなかなか理想の黒柴に出会えずに焦っていた時期でした。
ワハハの生まれ故郷、熊本の「柴犬の里 高遊荘」は父ーちゃん地方からは遠いのですが、
ブリーダーさんに送っていただいた写真を見てから
いてもたってもいられなくなって新幹線に飛び乗ったのでした♪

20130910-03ワハハ

生後1ヶ月のワハハ♪
当たり前ですけど、やっぱり面影があります(*^_^*)

どんな犬でも飼えば好きになるだろうとは思っていましたが、
まさかここまでワハハのことを好きになれるとはU^ェ^U

どの犬を飼うか決める時は、「決して即決をしない!」と心に決めてたのですが、
ワハハは即決してしまいました!w

20130910-07ワハハ

生後1ヶ月の子犬のわりにはマズルが長い・・
大きくなっても少しマズルの長いワハハです^^

20130910-08ワハハ

本当にこの子に決めて良かったな~。
死ぬほどカワユスです♪

20130910-12ワハハ

寝てる姿なんて今とおんなじ♪
子犬の時もかわいいけど、今もかわいい!

1年前にこの子犬を飼うことに決めたワシの判断を自分で褒めてあげたい♪

������� ���� ����