選択したタグ; pupy

ワハハの妹 小夏ちゃんとの再会♪その2

カテゴリー ワハハと写真, ~2歳まで-ワハハと写真- | タグ: , , , , , , , ,

ワハハと小夏04

小夏ちゃんの飼い主さんが撮られた写真を送って頂きました♪

小夏ちゃんとワハハの再会の瞬間の図!

一人暮らしの父ーちゃんにとって、
父ーちゃんとワハハが一緒に写ってる写真というのはものすごく貴重w


ワシがワハハの生まれ故郷の高遊荘でワハハ兄妹と遊んだ時に
ワハハが小夏ちゃんをいじめてたから、
その時の恨みを晴らしてる!?ww

その時の様子
【柴犬の里 高遊荘】 黒柴仔犬ハーレム・動画編

ワハハと小夏02

2頭並んでのお散歩♪
黒柴が2頭並んでると、すれ違う人も興味津々。

2頭が兄妹だというと、その体格の違いに驚かれてました。

ワハハと小夏03

ワハハのお尻を見つめる小夏ちゃん(*^_^*)
少しはワハハのことを思い出しそうになってたのでしょうか?

散歩中のワハハを前から写真を撮るというのも
1人では撮影できないアングルです♪

ワハハと小夏01

4兄妹の中でも特に仲の良かった2頭のこと、
今度会える時には思い出してくれるかな?(*^_^*)


 

ワハハが我が家に来て1年になりました♪

カテゴリー ワハハと写真, ~2歳まで-ワハハと写真- | タグ: , , , , , , , , , ,

我が家に来て1年-11

愛犬ワハハが我が家に来て1年になりました!

まさか1年後もワハハも躾に困ってるとは夢にも思いませんでしたがw、
ワハハのおかげでハプニングもあった代わりに、
充実して楽しい毎日を送れています。

改めてワハハに感謝です(*^ ^*)

我が家に来て1年-01

山口県のサービスエリアにて。
熊本の高遊荘から来るまで10時間の道のりです。
初めての長距離ドライブで何度も吐いてしまい、
持っていったオシッコシートが残り1枚になって焦ったのを思い出します。

今では長距離ドライブもヘッチャラになりました!

我が家に来て1年-02

家について早々の粗相!!(*^ ^*)
怒ってもいないのに、申し訳なさそうな顔をするワハハ。
カワユス(*^ ^*)

我が家に来て1年-03

怒ってもいないから粗相w
ワハハが片足を上げないでオシッコしてる姿も、
もはや遠い昔・・・

これからしばらくトイレ訓練が続きますが、
生後6ヶ月ころからは家で全くオシッコしなくなりました。

我が家に来て1年-04

耳が大きい!!
この頃はどんな顔の柴犬になるのか、
毎日の変化が楽しみでした。

生後1年2ヶ月になった今も、まだ少しずつ変わっています^^

我が家に来て1年-05

今でも大好きなヒモ系おもちゃ。
この頃から既にそうだったんだな^^

我が家に来て1年-06

この手のボールはすぐにボロボロにされて、いくつ買ったことやら。
そういえばぬいぐるみ系のおもちゃも随分と破壊されたなぁ。

我が家に来て1年-07

小さい頃の笑顔もかわいい!大人になってもかわいい!
柴犬の最大の魅力の笑顔です^^

我が家に来て1年-08

1ヶ月くらいでワハハに破壊されてしまうソフトクレート。
たぶん、今だと全く体が入りません。

後ろに写ってるケージもキレイだぁ。
今じゃ、あちこち噛られたあとがあります。
そういえば、最近はケージを噛じることを全くしなくなったなぁ。

我が家に来て1年-09

後ろ足が黒い!
黒柴の子犬の特徴ですね。

我が家に来て1年-10

今でも引っ張りっこ大好き!
我が家に来た日から、早速やってたんだなぁ。


生後4ヶ月の時に膝蓋骨脱臼とか診断されたりもしたけど、
今は全くそんな心配もなく健康に育ってくれて感謝です!


犬の小さい頃なんて本当にあっという間でした。

たくさん写真や動画を撮っておいて良かったな^^
ワハハが我が家にやってきて1年。
ほとんど失敗写真だけど、撮った写真は1万8000枚にもなりましたw
デジタル時代で良かった♪


来年のこの日には、
ワハハの威嚇抑制訓練で悩んでいたのが過去のものとなってますように・・