柴犬ワハハと笑える日々 > 4コママンガ
選択したタグ; 4コママンガ

梅雨の散歩 -柴犬4コマまんが-

カテゴリー ワハハと4コマまんが, ~1歳まで-ワハハと4コマまんが- | タグ: , , , , , ,

4コマ00044梅雨の散歩

ワハハが家の中でトイレをしてくれなくなって随分になります。

家でトイレができないので
どんなに雨でも必ずトイレ散歩は必須です。

ワハハにとって初めての梅雨。
いきなり厳しい洗礼を受けましたが、
梅雨はまだまだこれからが本番です。

ワハハは小雨くらいならヘッチャラみたいですが、
少しきつい雨だと自分から家に帰ってくれます♪

まだ運良く強い雨が1日中続く・・というのは経験してませんが、
こうなった場合、大雨の中でもワハハは外でうんpしてくれるのだろうか・・・

どうか、ワハハと父ーちゃんが台風に永遠に遭遇しませんように・・(*^ ^*)

������� ���� ����

 

ドライブの苦悩 -柴犬4コマまんが-

カテゴリー ワハハと4コマまんが, ~1歳まで-ワハハと4コマまんが- | タグ: , , , , , , , ,

4コマ00041ドライブの苦悩

もう長距離のドライブもこなせるようになったワハハ!

最近は新しい散歩コースを開拓しようとしたり、
初めての所に行けるのも楽しめるようになってきました!

これでワハハとのドライブも楽しめるというものです。


ワハハが小さいころはワハハが車を好きになってくれるよう、
信号待ちなどではワハハにフードをあげるようにしてました。

今でもこのクセで、信号待ちなどではフードをあげることが多いです。


信号待ちの車の中ということもあり、
時々うまくフードを入れてる容器のフタが開けられず、
ワシがモタモタしてしまうことがあります。

ワハハはじっと待ってますが、
口からはよだれが垂れることもしょっちゅうです(;^_^A

おかげで車の中はワハハのヨダレと毛で汚れまくってますw

柴犬ってあんまりヨダレを垂らさないイメージがあったのですが、
ワハハを見ている限りそうでもなさそうです(*^_^*)

������� ���� ����