柴犬ワハハと笑える日々 > 4コママンガ
選択したタグ; 4コママンガ

犬のウンチがキラキラ光るようになる!?

カテゴリー ワハハと4コマまんが, ~2歳まで-ワハハと4コマまんが- | タグ: , , , , ,


以前の記事で
ワハハのウンチがこんなだったらいいのに・・という4コママンガを描きました。

こんなことがあってもいいと思う -柴犬4コマまんが-


なんと!そんな父ーちゃんの淡い期待を叶えてくれる商品ができたというニュースが!!

若い女性に排泄物が光るピルが人気 ゴールド、ピンク色に…生理現象もファッション化(追記アリ)

犬用ではなく、人間用ではありますが、
これをワハハに飲ませればキラキラうんpが出る!?ww



しかし記事をよく見ると・・
また通販サイト上には「食べてはいけない」「自己責任」と書いてあるので、光らせたい皆さんは要注意!


人間だけじゃなく、犬にも食べさせないように注意してください!!


一瞬、父ーちゃんの夢が叶ったかと思ったのに、残念です\(^〇^)/


 

オオカミ男の季節 -柴犬4コマまんが-

カテゴリー ワハハと4コマまんが, ~1歳まで-ワハハと4コマまんが- | タグ: , , , , , , , ,

4コマ00043オオカミ男の季節

言うまでもないのですが、
柴犬の換毛期の抜け毛はスゴイものがあります。

ワハハの抜け毛もピークを過ぎた・・・と思っていたのですが、
いつまでも抜け毛のピークのままですw
なんか永久機関みたいです。

でも、抜け毛がすごかろうと何だろうと
父ーちゃんはワハハにモフモフするのが大好き♪

柴犬がこうやっても逃げないのは飼い主の特権♪


だけど、調子に乗ってると顔中ワハハの毛だらけ・・・という
実話だったりします。


ワハハの毛

ワハハの抜け毛で枕計画も、
2袋目が既にパンパン!

これだと5年目くらいで大きな枕が作れそうです♪
この枕で寝たら ワハハと夢の中でも一緒に遊べそうです\(^〇^)/



ちなみに以前紹介したじゅうたんタービーはカーペットに落ちたワンコの毛がめちゃくちゃ取れます!
これだけで完璧とはいえませんが、
ほんのちょっとゴロゴロしただけで驚くほど落ちた抜け毛が取れます!
ちょっと掃除が楽しいw