選択したタグ; 躾

食い逃げワハハ

カテゴリー ワハハと写真, ~4歳まで-ワハハと写真- | タグ: , , , , , , , ,

チロの家1_R
ワハハの散歩途中で友達のチロの家に寄ることがあります。

チロの家に行くと、いつもドッグフードが置いてあるので近くまで行くとワハハのウキウキ♪
そしてチロの隙きを見つけてはチロのドッグフードを食べようとするのです(^_^;)

チロはワハハ以外の犬がこれをすると怒るらしいのですが、
ワハハとは仲良しなのでワハハがチロのフードを食べても怒らないのです(*^^*)

チロの家2_R
それでも一方的にワハハが食べられるのはチロも面白くないらしく、
普段はなかなか食べないドッグフードもワハハがいる時は一生懸命食べます。

その間、ワハハはドッグフードが食べられないので、
チロの注意を引くために走るワハハ。

ワハハが走るとチロが後を追いかけます。

チロの家3_R
一周グルっと回ったところでチロがいなくなったドッグフードのお皿にワハハは直行w
そしてドッグフードをむしゃむしゃ食べてしまいます(^_^;)

そしてお腹がいっぱいになったら「もう帰る~~」コール…
人間だったら嫌われ者のパターンですw


������� ���� ����

 

父ーちゃん、行ってええか!?^^

カテゴリー ワハハと写真, ~4歳まで-ワハハと写真- | タグ: , , , , , , , ,

初めてのところ1_R
マンション工事が終わって1ヶ月以上が経ち、
ワハハのビビリも少し落ち着いてきました。

だいぶ以前の状態に戻ってきたようです(*^^*)

ワハハが備中国分寺を怖がって行ってくれなくなったので、
もう少し夕方の散歩コースを開拓したいところです。

初めてのところ2_R
もう近場の公園は行きつくしてしまったので、
近場の住宅街でワハハが好きそうな場所を探索してみることにします^^

初めてのところ3_R
ワハハは初めて行く場所や初めての音を聞いた時は父ーちゃんの顔を見るのです♪

「父ーちゃん、今の何?」
「父ーちゃん、こっちに行っていい?」みたいな。

初めてのところ4_R
これらの表情がものすごく可愛かったりするのです。(*^^*)

残念ながら今回もまたワハハのお気に入りの場所とはなりませんでしたが、
このワハハの表情を見れるだけでも、
新しい散歩コースの開拓は楽しいのです\(^o^)/

������� ���� ����