選択したタグ; 犬

さらばケージ!

カテゴリー ワハハと写真, ~4歳まで-ワハハと写真- | タグ: , , , , , , , ,

さらばケ^ジ_R
ワハハが我が家に来る前から準備していて犬用の大型ケージ。

ワハハが子犬の頃こそワシが見ていない間や寝てる間にイタズラしたり誤飲したりすることがないようワハハを入れてたケージですが、
もうここ2年くらいワハハの水飲み場としか使ってませんでした(^_^;)


いつの日か、もしワハハがケガしたり手術して安静が必要な時に使うかも!?って思ってそのままにしていましたが、
よくよく考えると、ケージの出入り口が狭く、
安静が必要なワハハをケージから出し入れすることが不可能そうですw

大きなケージなので、我が家のかなりのスペースを取っていましたが、
もう使わないのであれば廃棄です!(⌒▽⌒)

万一必要になればまた買います!
普段使わないものに場所を取られているのが一番もったいない!


ということで思い切って処分しました!
これで少しだけ我が家も広くなりました♪


 

ワハハ、フライングドッグ!

カテゴリー ワハハと写真, ~4歳まで-ワハハと写真- | タグ: , , , , , , ,

フライングドッグ
この写真は過去記事「歩き方に元気がでてきた!」の写真を拡大したものです。

ワシも最初は気づかなかったのですが、
ワハハの足と影をよ~~~~く見てると、足と影が離れています!!

ワハハが軽快に歩いてたので、偶然撮影できたようです(*^^*)

走ってる写真ではありませんが、
ワハハ唯一のフライングドッグの写真です(@^▽^@)/