選択したタグ; 動画

初めての線路と電車^^

カテゴリー ワハハと写真, ワハハと動画, ~3歳まで-ワハハと写真-, ~3歳まで-ワハハと動画- | タグ: , , , , , ,

初めての線路_R

今まで車の中から電車を見たことはあるものの、
散歩中に目の前を通る電車はまだ見たことがありません。

先日、ワハハが生まれて初めて線路を渡る機会がありました♪

意外とスンナリと渡ります^^

そうこうしてるうちに、
ちょうど電車が通りかかります。

ビビリのワハハは電車の音にかなりビビリまくりのハズ!

■動画 黒柴ワハハと電車

ところが、意外とおとなしく電車が通り過ぎるのを見ています。

花火やカミナリと同じようにビビリまくると思ったのですが、拍子抜けw


花火や空砲など爆発音みたいなのはものすごくビビるんですが、
そうでもないのは大きな音でも意外とヘッチャラのようです。。

������� ���� ����

 

たまにはジョリーボールでも・・・

カテゴリー ワハハと写真, ~2歳まで-ワハハと写真- | タグ: , , , , , ,

雨の日ジョリーボール-01

かなり以前に買った馬用のおもちゃのジョリーボール


普段はほとんど忘れさられてますがw、
これだけ雨で散歩できないことが多くなると、
忘れたようにジョリーボールで遊んだりします。


雨の日ジョリーボール-02

馬用のボールというだけあって、丈夫で長持ち!
(取っ手部分はすぐにボロボロになりましたけど・・)

雨の日ジョリーボール-03

こんな大きくて重いものでも持ち上げてしまうのですから、
ワハハも強く大きくなったものです(*^_^*)

雨の日ジョリーボール-04

今年は本当に雨がよく降るので、
外出できないイライラをジョリーボールにぶつけるワハハ!

雨の日ジョリーボール-05

外の写真のほうがキレイに撮れるので、
最近ではめっきり減った室内の写真。

これも怪我の功名?なのか、雨の日だからこその家の中のワハハの様子。

雨の日ジョリーボール-06

「早く梅雨終われ!コンチクショー!」って言ってるに違いない!


■動画 黒柴ワハハとジョリーボール

������� ���� ����