選択したタグ; 兄妹

ワハハの妹 小夏ちゃんとの再会♪その2

カテゴリー ワハハと写真, ~2歳まで-ワハハと写真- | タグ: , , , , , , , ,

ワハハと小夏04

小夏ちゃんの飼い主さんが撮られた写真を送って頂きました♪

小夏ちゃんとワハハの再会の瞬間の図!

一人暮らしの父ーちゃんにとって、
父ーちゃんとワハハが一緒に写ってる写真というのはものすごく貴重w


ワシがワハハの生まれ故郷の高遊荘でワハハ兄妹と遊んだ時に
ワハハが小夏ちゃんをいじめてたから、
その時の恨みを晴らしてる!?ww

その時の様子
【柴犬の里 高遊荘】 黒柴仔犬ハーレム・動画編

ワハハと小夏02

2頭並んでのお散歩♪
黒柴が2頭並んでると、すれ違う人も興味津々。

2頭が兄妹だというと、その体格の違いに驚かれてました。

ワハハと小夏03

ワハハのお尻を見つめる小夏ちゃん(*^_^*)
少しはワハハのことを思い出しそうになってたのでしょうか?

散歩中のワハハを前から写真を撮るというのも
1人では撮影できないアングルです♪

ワハハと小夏01

4兄妹の中でも特に仲の良かった2頭のこと、
今度会える時には思い出してくれるかな?(*^_^*)

������� ���� ����

 

ワハハの妹 小夏ちゃんとの再会♪

カテゴリー ワハハと写真, ~2歳まで-ワハハと写真- | タグ: , , , , , , ,

小夏ちゃんと-01

ワハハの妹 小夏ちゃんご家族が
旅行に行く途中でワハハ地方に寄ってくださいました\(^〇^)/

ワハハにとって高遊荘を離れて以来、
約1年4ヶ月ぶりの兄妹犬の再会です♪

公園で待ち合わせをして、
さて運命の再会は・・・

小夏ちゃんと-09

「ガウガウ!」されちゃいました~\(^〇^)/

でも女の子のガウガウはカワイイ♪

ワハハと小夏ちゃんは4兄妹の仲では特におとなしい2匹。
ワシが生後40日の頃に遊んだ時も一生懸命、兄妹で遊んでました。

が!!!
残念ながら完璧に兄妹であることを忘れていたようですww
いや、まぁ可能性は十分にあったんですけどね^^

ワハハもほとんど興味を示さずという感じ(^_^;)

小夏ちゃんと-02

写真では何度も見ていた小夏ちゃんですが、
ワシの第一印象は「大きい!」でした。

たしか体重は8kgないくらいのはずなので
(実は7kgないそうです。)
ワハハの半分くらいの体重!

もっと小さい女の子だと思ってました(^_^;)

小夏ちゃんと-03

小夏ちゃんは喰いしん坊だと聞いてましたが、
体型はとてもスリムです。

でも、ワハハより足は太くて丈夫そう。
やっぱりワハハは足が細いな~と改めて思ってしまいました。
ワハハの膝が弱いのは、こういうのも関係があるかもしれません。

小夏ちゃんと-04

当初は会ってすぐに昔を思い出してじゃれあう・・・
なんてことも楽しみにしていたのですが、
ワハハも小夏ちゃんのことを全く覚えてなさそうで実にそっけないw

小夏ちゃんと-05

微妙な距離の兄妹w

故郷の高遊荘のブリーダーさんの話しでは
親子でも覚えてないってことなので、
兄妹ならばこんなものかもしれません。

時間もかなり経ってますしね^^;

小夏ちゃんと-07

ワシが撮った写真の中ではベストショット♪

2匹とも笑顔じゃないのは残念w

小夏ちゃんと-08

小夏ちゃんは元気いっぱい!

その一方でクールなワハハw
ワハハは他の犬と会っても滅多にスイッチが入らず
クールなことが多いのです(^_^;)

小夏ちゃんと-06

体の大きさは違えど、
スタイルはよく似てます。

頭が小さくて、胴長^^
やっぱり兄妹だから似てるところもありますね~。

小夏ちゃんと-10

とりあえず小夏ちゃんとワハハ地方の観光地を一緒に歩きます♪

休日なので人が多く、
びくびくしながら歩く2匹。

ビビリな性格も似てます^^

小夏ちゃんと-11

一緒には歩いてくれるものの、
なんだ!?この距離は?w

小夏ちゃんと-12

どちらもビビリなので尻尾が垂れてますw

小夏ちゃんと-13

そうこうしてる間に、
いつの間にか2匹の距離が縮まってきてます♪

小夏ちゃんと-14

最後まで昔のようにじゃれ合って遊ぶということはなかったものの、
もともとは同じお母さんのオッパイを飲んで育ってきた2匹だけに、
もう少し時間があれば昔を思い出せたかもしれませんね^^

また今度会えた時は、もっと仲良く散歩できるかな?

小夏ちゃんと-15

小夏ちゃんのご家族からお土産を頂戴しました♪

ワハハ用の散歩バッグ!
ちゃんとネームが入ってます!!(*^ ^*)
赤丸のところには「笑い犬」って書いてあります♪


昨年は春と秋に2回、兄妹犬の再会企画を立てたのですが、
全て雨で中止となってしまいました。

バッグはその時に準備していただいてたようで、
寧々ちゃん用のもあるらしいです。


いつか寧々ちゃんとも会えたらいいな^^

������� ���� ����