選択したタグ; 仔犬

ワハハの妹 小夏ちゃんとの再会♪その2

カテゴリー ワハハと写真, ~2歳まで-ワハハと写真- | タグ: , , , , , , , ,

ワハハと小夏04

小夏ちゃんの飼い主さんが撮られた写真を送って頂きました♪

小夏ちゃんとワハハの再会の瞬間の図!

一人暮らしの父ーちゃんにとって、
父ーちゃんとワハハが一緒に写ってる写真というのはものすごく貴重w


ワシがワハハの生まれ故郷の高遊荘でワハハ兄妹と遊んだ時に
ワハハが小夏ちゃんをいじめてたから、
その時の恨みを晴らしてる!?ww

その時の様子
【柴犬の里 高遊荘】 黒柴仔犬ハーレム・動画編

ワハハと小夏02

2頭並んでのお散歩♪
黒柴が2頭並んでると、すれ違う人も興味津々。

2頭が兄妹だというと、その体格の違いに驚かれてました。

ワハハと小夏03

ワハハのお尻を見つめる小夏ちゃん(*^_^*)
少しはワハハのことを思い出しそうになってたのでしょうか?

散歩中のワハハを前から写真を撮るというのも
1人では撮影できないアングルです♪

ワハハと小夏01

4兄妹の中でも特に仲の良かった2頭のこと、
今度会える時には思い出してくれるかな?(*^_^*)

������� ���� ����

 

みんな成犬には厳しいワン!

カテゴリー ワハハと写真, ~2歳まで-ワハハと写真- | タグ: , , , , , ,

大人には厳しいワン

昨年の12月にみんな子犬には優しいワン♪という記事を書きました。

あれから11ヶ月が経ち、ワハハも大人になりました。

大人になったワハハを連れていても
「カワイイ♪」って言ってくれる人がいたり、
手を振ってくれる人がいたりと
ワハハが大人になっても癒やし効果はバツグン!

だけど、そう言ってくれる人も
ワハハが子犬の時と比べたら格段に減りました。
当たり前ですが・・\(^〇^)/

でも、ワハハが威嚇したりすると
少し煙たそうな顔をしたり、
そそくさとワハハから離れようとする人がほとんど。
当たり前ですが・・\(^〇^)/

ワハハが子犬の時に吠えてても、
みんなカワイイ、カワイイ♪って言ってくれてたはず。
(実際にはワハハは外で吠えることはなかったので、想像です。)


でも、大人になったワハハにとって一番変わったのは他のワンコです。

子犬の時には他の犬もワハハには優しかったのに、
ワハハが生後1年を過ぎたあたりから
他の犬から吠えられることが多くなりました。

ドッグランでも散歩の時でも
ワハハが子犬の時は少々のことは許してくれてた犬たちも、
大人になったワハハには態度も厳しいです。
当たり前ですが・・\(^〇^)/

ワハハが子犬の時からよく会うワンコの中には
子犬の時はおとなしかったのに、
大人になったワハハにはガウガウ吠えてしまう子もいます。


人間の世界よりもワンコの世界は大人には容赦ない厳しい世界のようです。。

������� ���� ����