選択したタグ; マンガ

犬のウンチがキラキラ光るようになる!?

カテゴリー ワハハと4コマまんが, ~2歳まで-ワハハと4コマまんが- | タグ: , , , , ,


以前の記事で
ワハハのウンチがこんなだったらいいのに・・という4コママンガを描きました。

こんなことがあってもいいと思う -柴犬4コマまんが-


なんと!そんな父ーちゃんの淡い期待を叶えてくれる商品ができたというニュースが!!

若い女性に排泄物が光るピルが人気 ゴールド、ピンク色に…生理現象もファッション化(追記アリ)

犬用ではなく、人間用ではありますが、
これをワハハに飲ませればキラキラうんpが出る!?ww



しかし記事をよく見ると・・
また通販サイト上には「食べてはいけない」「自己責任」と書いてあるので、光らせたい皆さんは要注意!


人間だけじゃなく、犬にも食べさせないように注意してください!!


一瞬、父ーちゃんの夢が叶ったかと思ったのに、残念です\(^〇^)/

������� ���� ����

 

愛犬の年賀状のネタに 愛犬のハンコ♪

カテゴリー その他-ワハハとその他-, ワハハとその他 | タグ: , , , , , ,

ワハハと父ーちゃんハンコ01

郵便局のサイトに年賀状のネタを作るオンラインサービスがあるので使ってみました。

このサイトでは写真やイラストをハンコ風にしたり、
水彩画、版画風にしたりすることができるようです。

twitterとーちゃんワハハアイ

一番上のハンコはこちらのイラストを使用したもの。
キレイにできた♪なんて思ってたら、マロ眉がなくなってますw

ワハハアイコン01

次はこちらのワハハのイラストをハンコ風にしてみます。

ワハハ

ありゃりゃ、眉だけでなく、目もなくなっちゃってます。

ワハハハンコ01

修正して、目だけ書き込みました♪

CIMG7503

次にこちらの写真を加工してみます。

ワハハ立ち姿

まずはハンコ風。
下部の白い線はもとの写真のサイズ的な問題のようです。

suisai01

水彩画風。
こちらは微妙w

hanga01

版画風。こちらは色を黒にしてみました。
水彩画風よりこちらのほうがいいかな?

CIMG8944

次はパッカーン写真で実験してみます。

パッカーン

ハンコ風。
なにやらグロ写真に見えますw

suisai02

水彩画風。
こちらはかろうじて犬だとわかるかな?

hanga02

版画風。
もはや何かの心理テストみたいですw


このツールは写真によってかなり出来栄えに差ができるみたいです。
被写体が分かりやすいものが完成を左右するみたいですね。


これらで作った素材をネットで年賀状で作成すると、
オンラインで年賀状の購入から発送まで全てやってくれるようです。

ワシも来年からはこのサービスを使ってみるかな^^

������� ���� ����