選択したタグ; ドッグラン

海の見えるドッグラン・ラハイナ

カテゴリー 愛犬と車中泊旅行 | タグ: , , , , , ,

2016.05ライハナ-01_R
毎年、春と秋の年に2回だけ利用している牛窓の海の見えるドッグランのラハイナ。
今年は車中泊の関係で4月に行きそびれてしまったので、
5月末の一時的に気温が下がった時を狙って行ってみました。

2016.05ライハナ-02_R
家からラハイナまでは少し距離があるので、
途中の西大寺緑化公園で少し休憩していきます。

2016.05ライハナ-03_R
ラハイナに到着♪
ワハハはここのドッグランが大好きなのです(*^^*)

気温は20度ちょっとだけど、この日は風があるので大丈夫かな~と思ってたのですが、
ラハイナに着いたとたんにバッタリ風がやんでしまった(^_^;)

2016.05ライハナ-04_R
それでもワハハは大喜び♪

2016.05ライハナ-05_R
走る♪走る♪

2016.05ライハナ-06_R
もう少し木陰があると思ってたのですが、
父ーちゃんの勘違いだったのか、ほとんど木陰がありません。

気温はそんなに高くなくても陽射しがきついのです(^_^;)

2016.05ライハナ-07_R
喜んで走ってはみたものの、やっぱり暑い(^_^;)

2016.05ライハナ-08_R
いつものようにレジャーシート持参♪w
ワハハ休憩用の木陰は避けてレジャーシートを敷きます。
陽射しがきつすぎて、とてもレジャーシートで寝てられないw
季節のいい時期だと、とても氣持ちいいのに…

せめて風がもう少しあれば…(´・ω・`)

2016.05ライハナ-09_R
暑くてあまり走ってもすぐにバテテしまうけれど、ワハハさんが喜んでくれて満足。

2016.05ライハナ-10_R
1時間くらいはゆっくりする予定だったのですが、
予想より遥かに暑くて、30分ちょっとで出てきましたw

2016.05ライハナ-11_R
涼しくなったら、また来ます^^

2016.05ライハナ-12_R
5月末のラハイナドッグランでした。

������� ���� ����

 

久しぶりのバラ園ドッグラン

カテゴリー ワハハと写真, ~3歳まで-ワハハと写真- | タグ: , , , , , ,

201512バラ園-01_R

随分久しぶりにバラ園のドッグランにやってきました。
半年ぶりくらい?

日向ぼっこも兼ねてやってきたのですが、
この日は風も少しあって寒い平日とあって、誰もいません。
寒くなくても平日のドッグランってこんなものですけど(^_^;)

201512バラ園-02_R

先客の忘れ物?のボールが落ちてたので、それで遊ぶワハハ。

ワシもボールは持って行ってましたが、
新しいボールのほうが楽しいようです。

そんなに違うのか!?w


201512バラ園-03_R

ワハハとサッカー中!
普段は尻尾を振らないワハハも、ワシがボールを蹴ろうとする時だけはほんの少しだけ尻尾を振ってくれることもあります^^

201512バラ園-04_R

だけどまぁ、飽きるのは早いことw
だいたい10分くらいで飽きちゃうんですね~(^_^;)

201512バラ園-05_R

すっかり落ち着きモード。。

もはやドッグランも日光浴をするところと化してますがw、
防寒さえしっかりしていけば冬でも楽しめます(*^^*)


ドッグランももうあんまり来なくなったので、ずっと前に買った回数券が減らないw

������� ���� ����