選択したタグ; グッズ

ワハハのおもちゃバリエーション

カテゴリー ワハハとその他, ワハハとグッズ, ワハハと写真, ~4歳まで-ワハハと写真- | タグ: , , , , , ,

IMG_0070_R
ワハハは鳴き笛入りのおもちゃが大好きなのですが、
ぬいぐるみから鳴き笛をほじくり出すと、鳴き笛だけボロボロに噛んでしまって、
残ったぬいぐるみは知らんぷりw

余ったぬいぐるみが勿体無いので、
アマゾンで鳴き笛だけを購入w
10コで216円也\(^o^)/

これはチョロッとだけ破かれて放置されてるぬいぐるみの中に入れると、
また喜んで遊んでくれるのです(*^^*)

まぁ、すぐに鳴き笛だけをほじくり出しては、ぬいぐるみは知らんぷりなのですけど…(^_^;)

飲み込んでしまわないように注意しないといけませんが。。

アルカポネ_R
鳴き笛以外ではサランラップの芯とか…
ハマキを吸ってるみたいです(*^^*)

スリッパもおもちゃ_R
スリッパなんかもボロボロにしてしまうのが好きですね(*^^*)


いろいろワハハが飽きてしまわないように工夫はしてみるのですけどね。
まぁ、飽きの早いこと…w

膝蓋骨脱臼持ちのワハハには、室外では膝に負担のかからない遊びで過ごして欲しいものです。

������� ���� ����

 

まだまだ遊んでくれる^^

カテゴリー ワハハと写真, ~4歳まで-ワハハと写真- | タグ: , , , , , , ,

まだオモチャであそべる_R
高齢のワンコを飼ってる人の話だと、
ワンコもある程度の年齢になると、あまり遊ばなくなるらしいです。
まぁ、当たり前ですけど…(^_^;)

ワハハもそろそろ家のなかではあんまり遊んでくれなくなりました。
以前と比べて飽きるのが格段に早くなってきています。
新しいおもちゃだと興味津々でも、それでも飽きるのが早い!

公園などで落ちてるボールを見つけたり、
父ーちゃんと一緒に走ったりするのはまだまだ喜んでくれるのですが、
それもいつまで遊んでくれるのだろう??

散歩と同じで、
犬も人間と同じく加齢とともにすっかり落ちついてしまう。。
以前から聞いてて分かってたことでも、
いざそういう状況になると寂しいものです。。


子犬のころ、あれだけ何でもかんでも興味津々だったのに…

■何にでも興味津々の子犬の頃のワハハ




ツイッターで見かけた言葉の転載ですが、
「動物は歳をとります 老いは自然な事です。心配しないでください。
食べなくなった、足がヨロヨロして可哀想だ、と嘆くよりも、老いるほど生きた事を喜んであげましょう。」

ワハハはまだまだそんな歳じゃありませんがw、
どこかで「犬は永遠の子供」と思っていたかった自分がいたりします(´・ω・`)

������� ���� ����