アーカイブ 2017年07月17日

【重要】ワハハのブログ移転します

カテゴリー ワハハと写真, ~4歳まで-ワハハと写真-

約4年間使い続けてきたこのブログですが、
このたびブログを移転することになりました。

新URLは新黒柴ワハハのブログとなります。
旧ブログは2017年7月いっぱいまでとなります。

移転に伴い、一旦すべてのデータがなくなりますので、
コツコツと再建?します(^_^;)

完全に復元するには時間がかかりすぎるので、
ほぼワハハの成長記録のブログとなりそうです(*^^*)
新ブログもどうぞよろしく\(^o^)/


 

ワハハの巣作り

カテゴリー ワハハと写真, ~4歳まで-ワハハと写真- | タグ: , , , , , ,

巣作り2_R
冬には父ーちゃんの布団で一緒に寝てくれてたワハハ。
暖かくなってきたら、父ーちゃんとは一緒に寝てくれなくなりました(ノД`)

まだ微妙な暖かさだったころ、
ワシ自身も暑かったので、掛け布団を足元に蹴飛ばして、使ったり使わなかったりしてた時期がありました。

ある日ワハハが足元の掛け布団をなんかごそごそしてるな!?と思ってたら、
自分がスッポリ入れる自分用の寝床を作ってたようですw
こういうのって本能なんですね~。。

巣作り_R
写真じゃちとわかりにくいですが、ちょうどワハハがスッポリ入れるよう凹みができてますw

ワシがワハハ用に買ってやった犬用ベッドはオモチャ代わりにしてボロボロにしてしまったくせに、
やっぱり自分用の寝床が必要だったのでしょうか?
むやみに動かすとものすごく気になるらしいので、掃除がしにくくて仕方ないw

このままここをワハハの寝床にしてしまって、
冬になっても一緒に寝てくれなかったら悲しい限りです(^_^;)