アーカイブ 2017年06月05日

かき氷の季節がやってきた!

カテゴリー ワハハと写真, ~4歳まで-ワハハと写真- | タグ: , , , , ,

2017かき氷
なんだかんだ言いつつも今年は例年より涼しいような気がしていたのですが、
5月も末になるとついに真夏日になる日も出てきました!

休日は通勤・通学もなく、車も人も少なくてのんびり散歩を楽しみたいのですが、
もう朝の9時で気温が20度を超えるようになってきました。

日差しがきつい日は、体感的には午前中から25度を超えてる感じがします。

そしてついに今年もワハハ用にカキ氷を作る季節となりました!
かき氷はノンカロリーおやつなので夏場は重宝するのです(*^^*)


さて、これから10月上旬くらいまではワハハもサマータイム。
朝の散歩は早く、夕方の散歩は遅くになります。

昨年は夏バテしてしまったワハハ。
今年は気をつけなくては(*^^*)

������� ���� ����