アーカイブ 2017年06月03日

新散歩用リュック!

カテゴリー ワハハと写真, ~4歳まで-ワハハと写真- | タグ: , , , , , ,

新リュック_R
2年間愛用し続けていたリュックがついにダメになりました。

実は半年以上も前からチャックの調子が悪かったので騙し騙し使ってきたのですが、
完全に壊れてしまいました!

ちゃんと事前に新しいリュックは準備しておくつもりだったのですが、
以前のリュックの使い心地があまりによかったのに、
同じタイプのものが売ってないのです!

ワシはいろんなものを散歩リュックに入れてるので、
どうしてもたくさんのポケットの数が必要なのに、
どれもこれも値段に関係なくポケットが少ない。
以前のものはスーパーで買った安物だったのに、
値段に関係なくあれ以上のものが見つからない!

仕方なくネットでポケットの数が多い少し高いリュックを購入したのですが、
これが実際に背負ってみると思いの外大きくて使えないことが判明!

しかたなく、もう少し小さいサイズのリュックのポケットに仕切りを入れて代用することに。
それでも以前のリュックに比べるとかなり大きいのです。

ワシがワハハの散歩にリュックを背負うのは、ワハハと一緒に走るため!
大きいリュックだとやはり走りづらいのです。

今度いいリュックを見つけたら、マジで5つくらい大人買いします!!

������� ���� ����