アーカイブ 2017年05月08日

GWのワハハのシャンプー

カテゴリー ワハハと写真, ~4歳まで-ワハハと写真- | タグ: , , , ,

20174シャンプ1_R
GWに入ってすぐにワハハをシャンプーしました♪

毎度恒例のシャンプー前のドタバタw
ワハハのシャンプーはシャンプーしてる時よりも、
風呂場までワハハを連れて行くのが大変なのですw

20174シャンプ2_R

シャンプーされると分かると、
逃げ回る逃げ回るw
なぜかその時に脱衣所のバスタオルや足拭きをリビングまで運んでいくのがよくわからんw

毎度シャンプー前後はハイテンションになるのでこれはこれで楽しいのですがw
時間がかかってタマランw

20174シャンプ3_R
この日は気温も高くて風も強い1日だったので、
シャンプー後は散歩に出かけて天然ドライヤーで乾かします^^

だけど、せっかくのシャンプー後なのに、
砂地に座り込んですぐにドロドロ(^_^;)

一番の悲劇であるシャンプー後のウンチ踏みは避けるために、
シャンプー後はウンチが一番少ない公園に行くようにしてます(*^^*)

������� ���� ����