アーカイブ 2017年03月23日

季節の変わり目はワンコグッズが狙い目!

カテゴリー ワハハとその他, ワハハとグッズ, ワハハと写真, ~4歳まで-ワハハと写真- | タグ: , , , , , ,

長座布団1_R
季節の変わり目はホームセンターに行くのが楽しみなのです\(^o^)/

特にこの時期は冬物の処分品セールなんかをやってるので狙い目!
普段ならワハハがすぐに破いて壊してしまいそうな大型クッションなども安くなってるので、
破壊されるのを前提で買うことができます♪

長座布団2_R
先日も長座布団1980円とクッション780円を入手!

久しぶりの大型のおもちゃにワハハも興奮です♪

長座布団3_R
100均のおもちゃなら壊されるのを前提で買いますが、
1980円のものでも100均のおもちゃの20倍の時間がもつなら同じ♪

写真の長座布団も丈夫でワハハが少々噛んでも破けません。
破壊される前に飽きられてしまったりw
結果、100均おもちゃの20倍の時間を遊んでくれることもなかったりしてw