アーカイブ 2017年03月11日

ワハハ3歳7ヶ月♪

カテゴリー ワハハと写真, ~4歳まで-ワハハと写真- | タグ: , , , , , , ,

3歳7ヶ月1_R
昨日でワハハも3歳7ヶ月になりました♪
最近では、あれ2歳だっけ?3歳だっけ?とふと思うこともありますw
ワハハには少しでも若くいて欲しいと早くも思うようになったのでしょうか?

3歳7ヶ月2_R
歯磨きの甲斐があったのか?、最近は少しは歯がキレイになったような気がしないでもない(*^^*)

3歳7ヶ月3_R
体重は13.8kg
ほんの少しだけ痩せたかな?
目標の13kgまではまだまだ遠いw
がんばりましょう!ワハハさん!

3歳7ヶ月4_R
3月に入ってからは、また散歩距離が短くなってきました。
散歩時間も短くなってきた!

3歳7ヶ月5_R
だけど元気がないわけじゃありません。
朝の散歩コースで発情中のメスのニオイがなくなったから、
あまり歩く気がしなくなったのかな?(^_^;)

3歳7ヶ月7_R
そんなに歩こうとはしないクセに、
夕方になる前から暇になってイスをカジカジ!
おかげでイスの肘掛けがますますボロボロに!
自分が早く散歩から帰るくせに…

3歳7ヶ月6_R
河津桜も満開になってきましたが、相変わらずカメラ目線をしてくれないので、いい写真が撮れず(^_^;)

3歳7ヶ月8_R
散歩距離は短くなっても、元気であればまた超長距離を歩くようになるはず。
今までの経験から、ワハハの散歩は波が激しいんですよね。。
夏が来る前に、また復活してください!ワハハさん!

������� ���� ����