アーカイブ 2017年03月02日

宿敵マロン♪

カテゴリー ワハハと写真, ~4歳まで-ワハハと写真- | タグ: , , , , , ,

maron
ワハハのガウガウ友達?のマロンと出会いました♪

マロンは去勢してないのでワハハとは相性が悪いのです(^_^;)

本来ならワンコがガウガウしてる時はなかなかこんな写真が撮れないのですが、
マロンの飼い主さんがご理解ある方で、
お互いの愛犬のガウガウを楽しむことができるのです(*^^*)

犬同士が仲が悪くても、飼い主同士まで仲が悪くなることはありません^^


マロンももう10歳になってしまったそうです。
10歳になってもガウガウできるってことは若い証拠です^^


それにしても以前にも記事にしたように
ワハハ地方の黒柴のオスは本当に去勢してない子が多い!
おかげでせっかく黒柴と出会えても、ワハハとはなかなか遊ばせてあげることができないのが残念(*^^*)