柴犬ワハハと笑える日々 > ワハハと写真 > ~1歳まで-ワハハと写真-
~1歳まで-ワハハと写真-

ハルちゃんとワンプロ3

カテゴリー ワハハと写真, ~1歳まで-ワハハと写真- | タグ: , , , , , ,

ハルちゃんワンプロ3-01

この日は夜のうちに雨が降ったみたいで、
朝の散歩はワハハがなかなか出かけようとしませんでした。

出発がかなり遅れたおかげで、
うまい具合にワハハのワンプロ友達のハルちゃんと会うことができました♪

ハルちゃんワンプロ3-02

ハルちゃんと会えるのも3度目となると、
遠くからハルちゃんを見つけただけで、
ワハハはスキップをしながらハルちゃんに近づいていきますU^ェ^U

ハルちゃんワンプロ3-03

早速、思う存分ワンプロ!!
ハルちゃんが怖い顔してますが、
怒ってませんよ^^
遊んでるだけです♪

ハルちゃんワンプロ3-04

かなり思いっきり遊んだおかげで、
2頭ともお疲れモードw

ハルちゃんワンプロ3-05

あまりにカワイイので正面に回ってパチリ♪


もう少し日の出が遅くなったら、
ハルちゃんとももっと会えるようになるかな?^^

������� ���� ����

 

生後40日目のワハハ4兄妹

カテゴリー ワハハと写真, ~1歳まで-ワハハと写真- | タグ: , , , , , , , ,

1年前の4兄妹-01

1年前のこの日は、
ワハハが来るまで待ちきれずに、再び高遊荘に出向いていった日(*^ ^*)

ワハハ4兄妹と遊んだことしか覚えていなかったけれど、
ワハハを産んでくれたお礼に
この日もお母さん犬のコハナと散歩したんだった。。

こうやってみるとワハハの顔はお父さんより遥かにお母さん似だな~。
横顔なんてそっくりだ。

1年前の4兄妹-02

コハナの散歩の後は、生後40日目のワハハ4兄妹と遊ばせてもらいました。
ハーレムじゃ♪ハーレム♪

1年前の4兄妹-03

せっかくケージから広い場所に出してもらったのに、
ワハハはイスをカジカジしとったな~^^

1年前の4兄妹-04

ジっとしてると、すぐに他の兄妹が集合してプロレス\(^〇^)/

1年前の4兄妹-05

ワハハと小夏ちゃん♪

1年前の4兄妹-06

手前はたぶんワハハかな?
奥は寧々ちゃんだろうか?
仲良く取っ組み合いです。

ワハハは前左足の指先が白いからかろうじてわかるけど、
寧々ちゃんとハナコちゃんはかなりそっくりで父ーちゃんには判別できない(^_^;)

1年前の4兄妹-07

小夏ちゃん、寧々ちゃん、ワハハの3ショット。(たぶん・・・)
またこの3ショットをぜひ見たいものです^^

1年前の4兄妹-08

もう、どれが誰だか分からない\(^〇^)/

1年前の4兄妹-09

遊び疲れて休憩中のワハハ。

1年前の4兄妹-10

マズルが短いな~^^

1年前の4兄妹-11

この日から20日後に父ーちゃんに拐われてしまうワハハw

この日のワハハにとっては
見知らぬオッサンが遊んでくれた♪くらいの認識だったんだろうな~^^

������� ���� ����