柴犬ワハハと笑える日々 > ワハハと動画
ワハハと動画

スーちゃんの悲痛な叫び

カテゴリー ワハハと動画, ~3歳まで-ワハハと動画- | タグ: , , , , , ,

ワハハの散歩中にスーパーの前で、スーちゃんと会いました。

ちょうどスーパーに買い物に行く途中とのことなので、
ワシがその間スーちゃんのリードを持って待ってることにしました。
スーちゃんは散歩中によく会うので、
ワシにもそれなりに懐いてくれてるつもりでした。

しかし、スーちゃんのお母さんがスーパーの中に入って姿が見えなくなった途端、
スーちゃんが悲しそうにお母さんを呼びます。

ワハハなんて、父ーちゃんがワハハを家に置いて出かける時でも、ほとんど無視w
父ーちゃんが家に帰ってもしれ~っとしています。

愛犬がこれくらい寂しがってくれるというのは飼い主冥利に尽きるというもの^^

まったく無表情で出迎えてもくれないというのは寂しいものです。。


確かに、ワハハを飼い始めの時に、
本に書いてある通り、「何食わぬ顔をしれ~っと出かけてるのが、出かける度に犬が鳴かないようにする方法」ってのを実践してたのですが、
あまりにも無反応というのも寂しいものです(^_^;)


ワハハは尻尾も振ってくれないし、父ーちゃんは正直言って寂しい(´・ω・`)
いつかは父ーちゃんが家に帰った時に、喜んで出迎えてくれるのだろうか?


 

初めての線路と電車^^

カテゴリー ワハハと写真, ワハハと動画, ~3歳まで-ワハハと写真-, ~3歳まで-ワハハと動画- | タグ: , , , , , ,

初めての線路_R

今まで車の中から電車を見たことはあるものの、
散歩中に目の前を通る電車はまだ見たことがありません。

先日、ワハハが生まれて初めて線路を渡る機会がありました♪

意外とスンナリと渡ります^^

そうこうしてるうちに、
ちょうど電車が通りかかります。

ビビリのワハハは電車の音にかなりビビリまくりのハズ!

■動画 黒柴ワハハと電車

ところが、意外とおとなしく電車が通り過ぎるのを見ています。

花火やカミナリと同じようにビビリまくると思ったのですが、拍子抜けw


花火や空砲など爆発音みたいなのはものすごくビビるんですが、
そうでもないのは大きな音でも意外とヘッチャラのようです。。